検索結果一覧表示


検索結果一覧を表示します

    【次へ】・【前へ】ボタン
    ヒット件数が、検索条件指定画面で指定した結果表示件数より多い場合、これらのボタンをクリックすることにより、前後の結果一覧画面を表示させることができます。

    【○へジャンプ】ボタン
    ヒット件数が、検索条件指定画面で指定した結果表示件数より多く、何件目かを指定して結果一覧画面を表示させたい時に指定します。
    ▼を押してジャンプしたい件数の範囲を選択し、ジャンプボタンを押して下さい。

    【ソート】ボタン
    ヒットしたデータに対してソートを行うことができます。このボタンをクリックすると、ソート条件指定画面が表示されます。詳しくは、ソート条件指定画面のヘルプをご覧下さい。

    【絞り込み検索】ボタン

    現在の検索結果を元にして、更に検索を行うことにより、検索結果を絞り込むことができます。このボタンをクリックすると、絞り込み検索を行うための条件指定画面が表示されます。

    【検索履歴】ボタン
    検索を行い、データがヒットすると検索結果集合が作成され、検索履歴として記録されます。そして、検索結果集合に対しては、集合間演算を行うことができます。このボタンをクリックすると、検索履歴一覧及び検索結果集合間の演算条件指定画面が表示されます。

    データの詳細表示
    検索結果一覧の番号部分をクリックすると、そのデータの詳細が表示されます。

    その他
    [データベース選択]をクリックすると、それまでの検索履歴は全て削除されますの でご注意下さい。


この画面は検索結果一覧表示画面とは別の画面で表示されています。
検索結果一覧表示画面に戻るには、表示画面の切換を行って下さい。


National Museum of Japanese History, All rights reserved.
http://www.rekihaku.ac.jp